ステージ経験値・比率
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すべて2回目以降で作戦ルートを通った場合の数値です
強化値=武将強化で得られる経験値
※最小は全ての宝箱がN武将、最大は全ての宝箱がR武将の場合の数値
なお、表内の最小値欄は「確定での濃霧戦をすべて成功させた時の最小値」となっています
赤字=最高効率
ステージ | 肉まん | 経験値 | 強化値 | 経験値 /肉まん | 強化値/肉まん | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
最小 | 最大 | 最小 | 最大 | ||||
激闘篇 | |||||||
汜水関の戦い・前編 | 1 | 1 | 20 | 40 | 1.0 | 20 | 40 |
汜水関の戦い・後編 | 1 | 1 | 20 | 40 | 1.0 | 20 | 40 |
虎牢関の戦い・前編 | 1 | 1 | 37 | 57 | 1.0 | 37 | 57 |
虎牢関の戦い・後編 | 2 | 2 | 42 | 72 | 1.0 | 21 | 36 |
濮陽の戦い | 3 | 3 | 22 | 42 | 1.0 | 7 | 14 |
定陶の戦い | 4 | 5 | 43 | 63 | 1.25 | 11 | 16 |
下邳の戦い・前編 | 6 | 7 | 49 | 69 | 1.17 | 8 | 11 |
下邳の戦い・後編 | 8 | 10 | 68 | 108 | 1.25 | 8 | 13 |
徐州の戦い | 9 | 11 | 54 | 74 | 1.22 | 6 | 8 |
徐州防衛戦 | 9 | 12 | 102 | 132 | 1.33 | 11 | 15 |
小沛の戦い・前編 (通常ルート) | 10 | 14 | 123 | 153 | 1.4 | 12 | 15 |
小沛の戦い・後編 | 12 | 16 | 219 | 249 | 1.33 | 18 | 21 |
官渡脱出戦・前編 | 11 | 15 | 120 | 140 | 1.36 | 11 | 13 |
官渡脱出戦・後編 | 12 | 16 | 150 | 170 | 1.33 | 12 | 14 |
許昌防衛戦・前編 | 13 | 17 | 219 | 249 | 1.31 | 17 | 19 |
許昌防衛戦・後編 | 14 | 19 | 367 | 407 | 1.36 | 26 | 29 |
白馬・延津の戦い | 15 | 20 | 150 | 170 | 1.33 | 10 | 11 |
官渡の戦い・前編 (通常ルート) | 15 | 21 | 207 | 237 | 1.4 | 14 | 16 |
官渡の戦い・中編 | 16 | 21 | 219 | 249 | 1.31 | 14 | 15 |
官渡の戦い・後編 | 17 | 23 | 219 | 249 | 1.35 | 13 | 15 |
襄陽の戦い・前編 | 17 | 23 | 150 | 170 | 1.35 | 9 | 10 |
襄陽の戦い・後編 | 18 | 24 | 288 | 328 | 1.33 | 16 | 18 |
夏口の戦い・前編 | 18 | 25 | 219 | 249 | 1.39 | 12 | 14 |
夏口の戦い・後編 (通常ルート) | 19 | 26 | 276 | 316 | 1.37 | 14 | 17 |
博望坡の戦い・前編 | 20 | 27 | 150 | 170 | 1.35 | 7 | 8 |
博望坡の戦い・後編 | 20 | 28 | 219 | 249 | 1.4 | 11 | 12 |
長坂の戦い・前編 | 21 | 28 | 219 | 249 | 1.33 | 10 | 12 |
長坂の戦い・後編 (通常ルート) | 22 | 30 | 276 | 316 | 1.36 | 12 | 14 |
赤壁の戦い・前編 | 22 | 30 | 150 | 170 | 1.36 | 7 | 8 |
赤壁の戦い・中編 (通常ルート) | 23 | 31 | 276 | 316 | 1.35 | 12 | 14 |
赤壁の戦い・後編 | 23 | 32 | 219 | 249 | 1.39 | 9 | 11 |
曹操追撃戦 | 24 | 33 | 288 | 328 | 1.37 | 12 | 14 |
特別篇 | |||||||
覚醒戦・初級 | 12 | 10 | 42 | 72 | 0.83 | 3 | 6 |
覚醒戦・中級 | 20 | 14 | 123 | 153 | 0.7 | 6 | 8 |
覚醒戦・上級 | 30 | 21 | 207 | 237 | 0.7 | 7 | 8 |
名士鍛錬戦・初級 | 4 | 1 | 36 | 144 | 0.25 | 8 | 36 |
名士鍛錬戦・中級 | 18 | 11 | 156 | 156 | 0.61 | 9 | 9 |
名士鍛錬戦・上級 | 34 | 23 | 168 | 1108 | 0.68 | 5 | 32 |
列伝(一部のみ抜粋) | |||||||
陸遜伝・ 赤壁の戦い | 1 | 1 | 32 | 72 | 1.0 | 32 | 72 |
孫尚香伝・ 虎牢関の戦い | 1 | 1 | 32 | 72 | 1.0 | 32 | 72 |
朱然伝・ 濡須口の戦い | 1 | 1 | 42 | 72 | 1.0 | 42 | 72 |
呂玲綺伝・ 濮陽の戦い | 1 | 1 | 32 | 72 | 1.0 | 32 | 72 |
夏侯惇伝・ 樊城の戦い | 10 | 14 | 164 | 204 | 1.4 | 16 | 20 |
孫尚香伝・ 夷陵の戦い | 10 | 14 | 164 | 204 | 1.4 | 16 | 20 |
関羽伝・ 樊城の戦い・後編 | 10 | 14 | 164 | 204 | 1.4 | 16 | 20 |
コメント(2)
コメント
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この表を見る人って稼ぎ効率を確認したい人だと思うんです
稼ぐ=クリアできて当然のステージを何度も回すことですから、
作戦や緊急作戦も達成できることが前提でしょうし(実際この表も作戦は成功前提になってるし)、
そのわりに濃霧が失敗前提なのはおかしいのではないでしょうか?
濃霧の有無で稼ぎ効率はだいぶ変わるし、強敵出現の回数も重要です
強敵出現をこの表に反映させるのはちょっと難しそうですけど…濃霧は(分かる範囲だけでいいから)成功前提で再計算した方がいい気がします返信数 (1)4-
×
└
774@Gamerch
No.7923085
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暗い暗いというよりも
進んで明かりをつけましょう0
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└
774@Gamerch
No.7923085
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